ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

中華

2日続けて、打ち上げ❗

イエーイ、ぱふぱふー



まずはるーびー🍺

晩酌セットとレバニラを注文です🎵

晩酌セットの一品目、唐揚げです。


お初な中華やさんは、レバニラ炒めを注文します。不味かったら、さよならです。

まあ大体、食えますね。

たまーに、ダメなときはありますが、それはなに食べてもダメでしたね(T0T)



二品目の水餃子ですよ。



これも良いですね。

食べログでは、焼き餃子の餡が固いってあったので、水餃子にしてみました。


って言うか、お野菜がないですね。昨日も無かったですよ🙋

まあ、レバニラの中に、もやし他いっぱいいるから許してやるか………

ほんと、茶色だなあ



まあまあ食えますね。なかなかお安いし、再訪ですかね。

でも、ちょっと問題点が一つ。

お店の方の声が、藤田ニコルの声なんですよ❗私、あの声苦手で苦手で………

次あるかな?うーん、どーしよー(T0T)(T0T)