ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

大阪と言えば・・・

本日、日帰り出張です。
朝バタバタしていたので、朝食はこれ!

おつまみスナックとオレンジジュース
うーむ、おしゃれ?ではないな・・・。
しかもANAのラウンジで(笑)



行きは久しぶりの飛行機です🛫

787でした(写真の飛行機ではありません)



伊丹について、モノレールはこの席をゲット!

思考が、がきんちょと一緒です。
鬼教官の元、生徒さんが実習中でした(がんばれー)



午前中の打合せを終えて・・・はらへった

うっどーんと親子どーんのどーんどーんセット
ご馳走様でした。




午後の打合せも無事に終え、
さーて、本日のメインイベント、行きますよ!!


きゅうり!馬刺し!!るーびー🍺


たこ焼き!たこ焼き!!るーびー🍻



最近お気に入りの、「はぐるま」さん。
伊丹空港のたこ焼きさんがお気に入りでしたが、最近空港ビルが工事中なので、閉店ガラガラ中。
ここを見つけてからは、新幹線でも良しとしてます。



打合せが順調に進み、お店に到着したら・・・
たこ焼きブースがシャッターがらがらで・・・
お店のお姉さんに、「たこ焼きないの?」って聞いたら「五時からですよ」ですって。
ありゃ!まだ4時半だ!!


「注文しておきますか?」
「あれ?すぐ作ってくれるの?」
「始まったら一番に持ってきますよ」
「・・・・ってことは、最悪5時まで居ろと?」
「ん?」
「ん??お願いします!」


商売上手なお姉さんの引き留めにあい、お気に入りのたこ焼きを食べられました。
ご馳走様でした。



ほろ酔い気分で、

お土産を買って、


しんかりおんで帰宅です。


本日もお仕事、頑張りました!
富山も大阪も、一泊にならないなあ(T T)