ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

しろ、自慢げです

うちのしろ、今年SSTRのメダルをもらえてご満悦です。
これで仲良くいっこっつです(笑)




今年も夕日が拝めました。
感動的なフィナーレです。
これを見ちゃうと、また来年もって思っちゃうんですよね。



お疲れちゃん!ちょっと感慨深いですね・・・・(意味深、後で拾わなきゃ)



今回のコースはこんな感じ。

17:14時点での状態なので、能登半島の先っぽの方々は、間に合ったのかしら・・・




スタートは、新港パーク。




どーでもいいのですが、くるくるを三か所回って(笑)・・・ポイントにはなりませんよ



630㎞走破でした。
2016年は488km、2017年は655km、昨年よりは短めでした。
くるっくるなんかしているから、距離を稼げませんでした(笑)


今年はほとんど渋滞がなく、爽快な峠道、湖畔の道を走破。大満足でした。
午前中はほぼ予定通り。
午後になったら30分遅れ、最後は40分遅れで到着でした。


越前大野城を戌山城址から見ようと思っていたのですが、時間が取れずにスルー。
これだけが残念でした。



また来年も出ようかな・・・。