ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

久しぶりの伊丹空港

土曜日、大阪です。
先週の週末がお務めだったので、今週のこれはしんどいです。
でも、旅費は確保できるので、「まあいっか」です。


今回は往復飛行機です。
当然、ANAです✌





ビール・・・・柄にもなく、ちょっと我慢。今考えても、不思議です。
グレープフルーツジュースがないので、泣く泣くオレンジジュースです。
周囲の皆さん、結構るーびーでした。



スターウォーズ・・・
はじめて見ました!!


追っかけです!決してストーカーではありません!!


目の前の滑走路で飛ぶのを期待して待ちでしたが、飛びませんでした(笑)



久しぶりの窓側をゲットしたので、

駐機中!


そして、

富士ちゃん!!
新幹線でも、飛行機でも、富士ちゃんは大事です!!
羽田空港はどんより曇り空でしたが、雲の上は快晴です!(当たり前です!)




これって関西空港ですよね。人の力ってすごいなあって思いつつ・・・



事前にチェックしておりましたが、伊丹空港様変わり。
動線が最悪になりましたね。
以前は、伊丹空港から出発する人にありがたい空港でしたが、
今回の改修で、出発も到着も2Fベースにしちゃったんで、ぐっちゃぐちゃです!



僕の大好きな551のお食事スペースがなくなりました!
たこ焼き屋さんが、1Fになりました!
ワインやさんが、知る人ぞ知るの5席から、お店になっちゃいました!


お昼はお好み焼き定食(笑)を予定しておりましたが、長蛇の列。
シャレオツなお店ばっかりになったので、みんなちょこみです!


で、第二候補のこちらはすぐには入れたので、こちらでもぐもぐタイム。

おむかれー!おいしかったです!
お水グラスの向こうにある辛いモトを振りかけて、うおーーーー!!


困ったときのカレー認定です!!




あーだこーだ、いやいやこーだあーだ、うむうむなっとく、そーだそーだ・・・・・・・とお仕事を終えて、



伊丹空港ラウンジで、るーびー🍺
うまい!
幸せの時間ですね。朝、我慢したのでうまさ倍増です!!
ドライと一番搾りがありましたが、ドライ一本です!


前にもコメしましたが、今年の一番搾りは私のバカ舌には合いませんのでね(笑)




伊丹空港でフラフラして、パシャリ📷



羽田―伊丹間でプレミアムシート使うのはもったいないので、もうちょっと長距離がいいんですけど、沖縄とか行っちゃう?


なANAな一日でした。