ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ジムの後は・・

時間があって、誰にも飲みに誘われていなければ・・・
注)お友達がいないわけではありません!


ジムに行きます。
バストアップのために、頑張っております(笑)





でもでもでもでも・・・


がんばったご褒美!(大笑)
まったく意味ねー!
一時期より、2kg弱肥えたのですが、
若干バストアップした感じはあるのですが、
やっぱり脂のような気がします⤵



白い麻婆豆腐のお店の夜メニューです。
キリンビール工場に行ってから、通常の一番搾りならば大丈夫って確認取れたので、生中!を注文です。



まいうー




でも、なんでしょう・・・
中華屋さんの焼き餃子って、ラーメン屋さんで食べる餃子と違う、なにか入ってますよね・・・


ここの餃子、もういいや。
まずくはないと思いますが、私には得意ではない何かが入っています!
お子ちゃま舌なので、ちょっと敏感?なのかなあ。好き嫌いだけかなあ。


でも、全般的に昼も夜もOKですね。



ごちそーさまでした。
また来ますね✋