ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

馬肉、頂きました

東横線 白楽駅近くで、馬肉料理を頂きました。

馬ん馬んいくどん(ばんばんいくどん)です。
2番線側改札を抜けて、コンビニが入っているビルの1Fにあります。


このお店の馬肉は、九州熊本からの直送だそうです。
こんなことですが、熊本に貢献できればと思っての選択です。


美味しい!!



お近くに起こしの際は、ぜひお越しください。


お店の方にPR頼まれちゃった(笑)


お通しと、馬刺し3種盛りです。
今日のお通しは、燻製です。
3種盛りは、ロース(右上)、バラひも(左上)、たてがみ(下の白いやつ)です。


こちらは心臓です。レバーが食べたかったんですが、売り切れだそうです。



マスターからサービス頂きました!
エシャロットと、煮込みです。お試し小鉢で頂きました。
次回は、きっちり定価で頂きます!!


横浜の方はご存知だと思いますが、「はまれぽ」が掲載させてほしいとの依頼があったそうです。
ご主人、まだ横浜は不慣れらしく、「はまれぽってなに?」状態で、お客さんに「どうしたものかね」って相談、私も含めみんなに掲載させてもらいなよって助言をされているそうです。


ごちそうさまでした。リピート決定です!!