ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

エバンゲリオンが・・・

8耐の話です。


昨年は現地での応援でした。
今年もお誘いありましたが、丁重にお断り。


今年は、BS12での生中継で、鈴鹿8耐を観戦!
今年も応援しております、No.10エバンゲリオン初号機



予選22位でしたが、途中13位まで挽回。
よーし、一桁台までもうすこし・・・・・


と思ってたら、転んじゃいました。
終了直前、復帰したらしいのですが、画面では探しきれませんでした。
今年もダメだった。
来年は、耐久フルエントリーらしいので、引きつづき応援ですね。




Kawasakiが、ヤマハを阻止してくれるかなって思ってましたが、だめでしたね。
ペースカーが入っているときに、すっ転がるなんて、「そりゃないぜー」ですよ、かわさきさん。


No.21ヤマハ、おめでとうございます。
No.39のBMWもいまいちだったし・・・




先週お休みしていました。これ。

もーりや、やっつけられましたよ(笑)