ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

8月19日は・・・

大桟橋から富士山が見えるなんて、知らなかった。
でも、飛鳥Ⅱが停泊中だったので、ぎりぎりこの角度のみ。





朝の散歩。

今週末は、レモンサワーフェスティバル!



いつものお散歩コースでここに。

やっちまったでー!
本日は風向きの影響で、離陸方向でした「城南島海浜公園」


たまーに、上空をぶおおおおおーーーんって飛んでいきます。





早々に諦めて、ここに。

ガンダム!
変形したガンダム、初めて見ました!!


後ろ姿も、もえー




仮面かぶって踊っている方々がいらっしゃいました。
「仮面女子」の方々。あっついのに大変です。頑張ってください。




ゲートブリッジ→レインボーブリッジ→ベイブリッジ
三つの橋をぐるりと回る、819(バイク)の日、ツーリングでした。