ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

地を這う様に・・・

本日は、しんかりおん!


どれで行こうかな・・・・・


これ!!

今回は、地を這う様に行きますよ!




で、行った先は・・・・

これ!



で、

これで帰ります!!








仕事に行って、そうそう写真は撮れないよ。
四時起きして、午前中の打合せですよ。
宴会の写真なんて・・・・・






ありません!!





富山駅に到着する前に、

車内アナウンスで案内がありました。
今年は、週末をまたいでの開催です(まあ、前夜祭っぽいのはやってますが)



週末は、最寄り駅までの電車の乗車は、整理券発行だそうです。
これがないと乗れないとのこと。


どんだけ、ちょこみなの???


まあ私は、その被害にあうことなく、無事に帰宅しておりますが・・・。


でも、一度生で見てみたいイベントですね・・・。