ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

富士山に登った!?

富士山、五合目!
思えば、自力での最高到達点かもしれない・・・


さあ、もうひと頑張り・・・






今いるところはここね。



眼下は、

眼下は雲・雲・雲!!



ん?


ほらほら、ほんとだよ。



自力なのか?他力なのか?よくわからないけど、標高2400mの地点に、足を下ろしましたとさ(笑)




本日は、昨日と変わって天気はよさそう。
日帰りで行ける範囲、あまり遅くなりたくない・・・・


じゃあ、ここっすね。

いつもの山中湖に来てみましたが、富士山が見えません。


もうちょっと近くに寄れば、見えるかな?って思って、五合目まで行ってみました。



この時期しか行けませんので、いいタイミングでした。
富士山、登ろう登ろうって思ってましたが、もういいかなって感じです(笑)。







そうそう、先日の南三陸応援ツーリング。

ばいくっくでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


踊らされた映像がアップされてました。
皆さんご覧ください!!


私も!って思う方、来年5月に開催される分に参加しましょう!!