ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

南三陸復興支援ツーリング  続き

もうだいぶたっちゃいましたが、動画をアップします。
お暇ならどーぞー




1本目
2018年10月13日(土曜日)
お昼を食べてからのツーリングです。

こんな感じのコースです。





2本目
2018年10月14日(日曜日)
宿から御番所公園に向かってのツーリングです。
その途中までです。





3本目
2018年10月14日(日曜日)
宿から御番所公園に向かってのツーリングです。
2本目の続きです。





この南三陸ツーリング、ずいぶん端折りましたが、今回はここまでで終了です。
まだ、モトGPとか、富士山五合目とか、素材は残っていますので、おいおいアップしていきたいと思います。