ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

モトGP参戦ですよ!   続き

2018年10月20日、21日とモテギに参戦です。
実に、三年かかって、やっとこ参戦できました。



20日は、グランプリパレード123に参加。




ヤスコライダーさんも参加していた様子。

このマークは・・・・まちがいない!!




後日、やっぱり参加されていたことを確認!!
でも、バイクの雰囲気が違うんですよね・・・・見間違いかな・・・



バイク芸人のお笑いに、クスッとした後、恒例の機関車!!

集合写真に参加せず、撮り鉄に徹してました(笑)





そして、R123パレードに参加して、ツインリンクモテギを走破!
って言えるのかな・・・


やっぱダメだな。昼間に走りに来ましょう!




翌日は、たっぷりモトGPを楽しみました。
百里基地の航空祭以来のファントムの勇姿を見られて、感動でしたね。

20181021 F4




残念ながら、ロッシ君はいまいちでしたが、めげずにこれからも頑張ってほしいですね。

20181021 モトGP オープニングラップ






改めて動画で見たり、TVで見たり・・・・
やっぱり生は違いますね。
音が違うし、観客が一体となった人の想いっていうんですかね、迫力が違います。