ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

晴天の週末は……

11月です!11月ですよ!!??
もうキャンプシーズンが終わっちゃう・・・
新幕を購入したのに、まだ出番がない・・・・
(ついこの間、森林さんのキャンペーンで買っちゃった奴ですけど(笑))




さー、どーしたものか・・・・
今週末、行っちゃう???


なーんてね(笑)
不本意ながら。です(´;ω;`)
最近、土曜の朝は「シンカリオン」です(笑)



とことことこ・・・・
新幹線に、とこととことこ・・・は似合いませんが、
富士ちゃん!!

アナウンスで、「右手をご覧ください!富士山が全景を・・・・」がありました。
思わず・・・
いえ、「えっ、こんな手前から見えるんだ!!」って思いながら、パシャ📷



目的地は、大阪です。
新幹線ホームから、在来線側に移動して、お昼です!

まいうー!!



実はね。
午後からお仕事ですが、早起きして京都観光しちゃいましょ!!って感じで、昨晩PCの前で新幹線の予約変更を試みたのですが・・・・・



全然変更できませんでした。
皆さん、同じこと考えていますか??


△であっても、B席でも、とにかく席が取れなくて、当初の予定通りで移動です(´;ω;`)




13時から17時まで、お仕事お仕事!!
私の企画提案、すべてひっくり返し!(星一徹さんのちゃぼだい返し並みです!!)てな状況に陥りましたが、まあ次の手はあるさ!
って負け惜しみ(´;ω;`)(´;ω;`)




帰りは飛行機!
伊丹空港の1Fにあるたこ焼き屋さんで一杯・・・・・
ちょこみ!!
行列!!


泣く泣く、いつものラウンジで・・・

なんだか、悲しい⤵




そんなこんなで乗り込んだ、飛行機!

オリンピック2020の飛行機だそうです。
搭乗時、CAさんが教えてくれました。


搭乗口がオレンジ色だったんで、「BB-8のペイント飛行機ですか?」って言いかけたけど、CAさんが先だったんで、恥をかかずに済みました。



で、羽田についてパシャ📷してみましたが、全景がよくわかりませんでした⤵


これだったのか!?




搭乗口(操縦席の左側の2つ目の扉)がオレンジ色だったのは、こういうことか・・・


降りてから写真撮ったけど、「もみじ」しか映らんよ!(笑)
でも、反対側は「桜」
見れば見るほど、ちょっといいデザインかも(笑)




そんなこんなな土曜日。
結局、今週もキャンプは無理でした。



明日は、ちょっとバイクに乗ろうかな・・・・
どこ行く?チーバ君?富士ちゃん?
日帰りだと、限られちゃうんですよね・・・・