ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょっとお散歩

本日のみ、時間が取れたので、ちょっとだけ散歩です。
出発時、天気予報をチェックすると、12時以降に雨!?
まじかー!!


ちょこっとだけの、縄張りの見回り散歩です(笑)・・・お前は猫か!



いつもの、赤レンガ♬

まだ、クリスマスやってますよ!
さすがに、朝7時はオープン前です(笑)



ぶーーーーんと、

戦艦三笠と赤トナ。
やっぱり、オープン前ですね(笑)



そして、

いつものうらりマルシェ。
日が出ると、ぽかぽか、暖かいですね。


今朝は寒かったですね。
ほんとは5時くらいから動こうと、起きてはいたのですが、寒い寒い・・・
路面凍結とか、シャレにならないんで、のんびりと出発。
それでも、寒かった。
完全防寒の一歩手前くらいの装備でしたが、なめてましたね・・・・。
今日は完全防寒でよかったです。


謎の置物をぱしゃりして、


海をのぞいて、魚をみたり・・・・



バイクは私だけ(ぽつん)
奥の二台は、置きっぱなしの放置バイク?です。


今日は猫は見かけませんでしたが、こいつが居ました!
トンビですかね・・・



コーヒーとマーキングで、本日の目的地に向かいます。
三浦半島、大根とキャベツの収穫で、道路に軽トラがわんさかでした。




じゃーん!
こちらも、開店前でした。
そりゃそーだ(笑)


寄りたかったカフェは、こちら


11時オープンですが、10時に到着です。
時間つぶしてもいいのですが、雨に降られるのは嫌なので、またにしますね。




いつものように鎌倉詣でをして、帰りますよ。



雨に降られることなく、お家に帰れましたとさ。
今年はあと何回乗れるかな?