ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ループ橋!くるんくるん・・・

以前、ツーリング目的地としてループ橋を提案しました!
なんだか、言いっぱなしになっていたのを思い出し(驚!)、行ってきましたループ橋。



みなさーん!お手元の資料、59ページを開けてください・・・


こいつのP59です。

このページには、ループ橋が3か所あります!
決定です!
いっちゃいます!!


関越で渋川伊香保ICでOUTし、R353-R145-R292で草津に入ります。
志賀草津道路にて、一番高い国道ポイントとか


群馬県と長野県の境とか

主だった観光ポイントをスルーして、ループ橋のみくるっくる!してきました。



まずは、志賀高原へのルート上にある、十二沢橋。


よくスキー、スノボで通いましたが、ここもループ橋なんですね。



戸隠高原へのルート、県道506に向かいます。

今回の二つ目、真光寺ループ橋。これぞ、ループ橋って感じです。


三つ目がここ。中曽根大橋。


ふうーんって感じのループ橋でした。



一番ループ橋らしい、真光寺ループ橋アップします。
20160529 02 真光寺ループ橋 登り降り



今日、久しぶりに、ナンシーさんに遭遇しました。
亜流のナンシーさんでした。
第一声は、「このバイク、ほんだ?」「(トライアンフって解らないだろうから)イギリスのバイクですよ」「へーへー。はやいの?」・・・・
こんな会話を少々。
これもまた後日のネタにします。


あわただしく、走り回ってきましたが、無事に帰って来れましたし、楽しかったです。



忘れちゃいけない、今日のにゃん♪