ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

昨日は

こやつがお出迎えしてくれました。





出発は、いつものこれね。
本当は、飛行機に乗りたいのですが、この時期天候に左右されるので、安心を。
でも、先日止まっちゃいましたね、北陸新幹線!




大宮に向かう最中ですが・・・・
富士山、見えるんですね。
はじめて見ました(っていうか、今まで気にしなかったです)



長いトンネルを抜けて、車窓には山山山!!!
地面には積もっていませんが、すでに初雪は終わっているとのこと。
本格的な冬の装いです。



お仕事をさらって終わらせて、
新幹線も1本遅らせて、



おでん!
カニ面!!
立山🍶!!!



本日訪れたのは、ここ


ラーメン屋さんなんですが、この時期おでんも美味しいですよ!




カニ面、まいうー


おでん、ほふほふ・・・
とろろ昆布を乗せるのが、富山流!だそうです。



そして、帰ります。
泊まらせてくれよー(笑)



そんな日帰り出張でした。
一昨日くらいから、風邪をうつされて、ちょっと体調不良ですが、体ぽっぱぽかにして、帰りの新幹線は爆睡です。


治ったかな?