ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

赤レンガ倉庫

そうそう、昨日の朝って言っても、9時過ぎでしたが・・・


消防車がいっぱいでした!!


その後、大桟橋からパシャリ📷

やっぱり、いっぱい!!


出初式でした!




そして、今日の横浜お散歩。
天気が良かったので、ひなたぼっこ散歩です。


大桟橋から富士ちゃん!



このアングルからパシャリ📷です。



その後、
山下公園とか、



氷川丸の鎖のカモメを眺めたり、



横浜マリンタワーを見上げたり



最後は、横浜税関所のスタンプラリーで、カスタム君のスタンプを集めたり・・・



ランチを食べたり

ハンバーグは、ひき肉使っているからカロリーゼロね(笑)




三連休の最終日、ちょっとひなたぼっこ散歩でした。