ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

散歩な鎌倉でした

たまには、電車で鎌倉です。

パンケーキ、頂きましたよ。




江ノ電で稲村ケ崎駅へ。

ここで降りて、稲村ケ崎公園まで。



とことこ。


じゃーん

富士山は残念でした。ちょっとお出かけ中です。


強風の土曜日ですので、雲が流れるかなって思ってみてましたが、だめでした。



公園の脇には、水仙が咲いてました。



富士山を見た後は、線路沿いをとことこと散歩。



そして、

あんころ餅買ったり、


通りから海見たり・・・



そして

着いたのは、ここ!


カフェ坂の下

ここ、駐車場とかないんで、バイクでは絶対いけないところ。



こんな感じや


こんな感じ。を堪能して、



で、

パンケーキを美味しく頂きました。



その後は、とことこ・・・

鎌倉と言えば・・・・
大仏!


いつ以来ですかね。まじまじと大仏しました。


大仏様、


大仏様♬



その後は、ざ!鎌倉です。

また桜の季節に来ましょうか。



大好きな、ここをお参りして、


引いたおみくじは、「凶」
人生初です。


その後厄落としをして・・・・




源氏池の脇には、梅が咲いてました。


ちょっと風は強かったですが、なかなか満足な散歩でした。