ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お久しぶり!

先日、昨年開催できなかった新年会を1年ぶりに開催しました。
ん?
2018年の新年会??


2019年の新年会でいいでね???



イタ飯屋さんです。


のみほー付きのコースです。


まずは前菜。



お野菜。


んんん?
何だったんだろう・・・


アヒージョだった気がします。


ピザ(笑)
個人的には薄いのが好き!


お肉お肉お肉♪



この後、デザートがありました。


3時間コースで、たっぷりビール、ビール、ワイン、ワイン・・・・・


翌日気持ち悪かったですが、久しぶりで大騒ぎ。
次回、富山での宴会を約束して解散です!!