ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

トンボです

いずみ橋さんのとんぼシリーズ
今回は、御猪口もとんぼ!


またまた訪問です。
どんだけ好きなん(笑)







本日は

ビールで乾杯!(今回は写真に収めた)


お手製のアンチョビを頂き、


まずは、いずみ橋
熱燗でもおいしい銘柄だそうです。



次はこれ!
昇龍蓬莱


酒田錦も頂き、



曽我の誉
でご馳走様でした。



今回は、三人でわいのわいのだったので、大騒ぎでした。
いつも大騒ぎして、すみませんでした。


出禁食らわないように注意しなくっちゃ!!