ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

GW その他もろもろ

4月29日
にゃんこ校長には会えませんでしたが・・・
翌日、ビーナスラインに行ってみました!


強風、雪も舞ってました!
極さむです!!
何処のアルプス(笑)、道の駅美ヶ原高原からの眺望です。
お店はまだ開店まえだし、寒いし、鼻水出るし・・・・
とっとと帰ります!!



とっとと帰っている最中、諏訪SAからの諏訪湖です。


帰りの写真は、この2枚だけでした(笑)




5月2日
会社に出勤!
「10連休?はあ?休みが取れるのは、仕事が終わっているやつだけの特権だよ!休み明けにこの資料のチェックを終わらせとけよ!クライアントからの要望だよ!!」
というメールを受け取り、慌てて出勤です。
ちょっと盛ってますが、私の心にはこのように響きました!


いい感じに終わらせて・・・・

かんぱーい(笑)


いつものほおずき、この日は予約で満員御礼状態です。予約時間の18時までの45分で切り上げます。とほほ・・・


飲み足りないなあ

もう一軒、クラフトビールやさんに・・・

ホタルイカのカルパッチョですって。


なんとかの生ハム。



ビールはうまいんですが、つまみがしょぼい・・・


もうここはおなかいっぱいですね。
もう来ることはないでしょう・・・



って感じで、GW中日を終えて、折り返しです。