ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

横浜散歩

ちょっと中華街に繰り出します!!

道路に、こんなおしゃれな蓋があるなんて知りませんでした・・・。


まず訪問しましたのは、ここ。

お粥屋さん。



30分くらい待ちましたか・・・


目的達成!
ちょっと味が濃いかなー?でも、まいうー!
野菜粥、中椀を頂きました。



次行きまーす!!
出かける前に、羽根つき餃子の食レポを見ていたので・・・


餃子!



既に炭水化物を頂いておりますので、軽ーくね。
5分くらい待ってから、入店。


水餃子と焼餃子を頂きました。


皮が厚いかなあ・・・
まあ、おおむねOKでございます。


ご馳走様でした。おなかが膨れてしまったので、ちょっと散歩です。



山下公園で、やってました!


バラの花を、パシャパシャ撮りながら散策です。
そして・・・・


知らず知らずと引き込まれます・・・・


我慢我慢(笑)
ほんとに我慢しましたよ(笑)



大きな客船が二隻停泊していたのでぱしゃり📷




そして、
お久しぶりの本日の赤レンガ倉庫

ちょうどよくぶれました(笑)


こんなのやってました。


って感じの日曜日でした。
適度に散歩ができましたので、帰ります。




明日は、お久しぶりのこれです!



2017年9月以来の2回目です。


今度は230㎞くらい出してみたいな・・・・・なーんてね。
無事に行ってこられますように。