ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR2019 無事に完走!

SSTR2019、無事完走です。


最高の朝日を浴びて、出発です。
今回は、横浜ベイサイドマリーナの東側からの出発です。
私以外に、ひーふーみい・・・・8組ほどいらっしゃいましたか?



いやー、暑かったですね。途中の一コマです。



保冷バックにキンキンに凍らせたお水と、先日ゲットした塩分補給用の梅干を持って走りましたよ(笑)



そして、太陽に追い越される前に、無事にゴールです。





いい感じですね。皆さん、お疲れ様でした。



頂いた商品はこちら!

今回の参戦者は、プジョーのライオン君でした。
猫たち新参者には負けないよって頑張りましたね。最古参ですものね、ライオン君は。



そして、

無事、昨年のリベンジです!!(ここ大事!)
昨年の忘れ物を回収しました。




旗の前でパシャリです。
結局、また来年も参加しようかなって思っちゃうんですよね。



忘れちゃならない、25日の赤レンガ倉庫