ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

11日の予定は・・・

11日は、朝5時に出発、箱根経由で天城越え、ループ橋をグリングリンしてから・・・・



ここに行こうと思ってました。




またしても、新聞ネタです。

伊豆の七不思議だそうです。



行く気満々でおりましたが、17時頃に「接待です」とのお言葉。


ちょっとだけなら・・・とご同行いたしました。

一次会、二次会と、チェイサーばかりを飲んでおりましたが・・・

(先日の飲みすぎを反省しておりましたので・・・)


でも、三次会で飲んでしましました。いえーい!!!



で、今帰宅。


さーてと、本日(6月11日)は、お出かけできるでしょうか・・・・