ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

散歩

本日、いいお天気でしたので散歩です。


行ってみて、おっとびっくり!でしたが、象の鼻パークでイベントでした。




「あるいはあの時起こり得たかもしれないもう一つの世界の可能性につながるボタン」
です。


中央にボタンがあります。それを押すと・・・・


難しい、私にはわからん!!


ひっくり返った象「足漕ぎボート「ペリコ」」を引っ張ってました(笑)
ありゃりゃ・・・



向こうの分も合わせて、
「あいだ」
だそうです。


もう、ふうーんとしか・・・・



「ハードルとゲートの行列」
向こう側が正面だったんですけどね(笑)


自分で自分の限界を決めるな!超え方は人それぞれ。低いのは跨いで、高い奴はくぐってもいいんだよ。
作者の方がそう言ってました。
なるほど。



「超けんけんぱ」
音楽に合わせたパフォーマンスでした。



「裏窓―タヌキのめざめ」
ん?ジブリの、あの映画に似てますね・・・




「Activity-Models」
・・・・・。




いろいろありました。
結構楽しめましたよ。



そうそう、今日の赤レンガ倉庫

昨日は大雨ですごかったらしいですね、ニュースになってました。



梅雨の晴れ間、ここんとこ忙しかったので、久しぶりに太陽浴びました。
えげれすからバイクの部品はまだ届きません(´;ω;`)