ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

誤報!

箱根山じゃなくて、

丹沢山でした(笑)
予習が・・・・・大笑い



川西屋酒造さんでした。


これが本日のラインナップ。
左から順ね。
ちなみに一番左はお水(笑)



安定のお料理は、


このね、パセリのお浸しがうまかった!!
こんなのありなのね!!って感じ。



お水を飲んで、さあいきますよ!!



一本目!
Tシャツの隆
アルコール度低めの、一杯目に適任のお仕事してますよ。


ラベルの裏には・・・・猫!
あれ?びみょー(笑)



グリーンラベル、これも飲んで・・・




山廃作り・・・・これも飲んで・・・・




途中、熱燗が出てきて、
これは何!?これはどれ??って感じで、銘柄はよくわかりませんでしたが、おいしく頂けました。
これ大事ね(笑)



あと、川西屋酒造の丹沢山シリーズのフラッグシップというやつが・・・・
私には合いませんでした。山廃だったのかなあ・・・どれだったんだろう・・・
もう、笑うしかないです、申し訳ありません。




サングリアチックに、桃に漬けた丹沢山だったり、
「燗グリア」って言ってたので、

播州60(右から3番目ですね)、これですね。



熱燗も、高温から温度が下がる感じで味わいをって、飲み手にもいろいろ指示が来ましたが、大変楽しい二時間でした。





〆のお椀を頂き、本日の会は終了です。



とんぼの「いずみ橋酒造」に引き続き、楽しい会でした。
いやいや、満足。