ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ぶいーんと熊本ラーメン

熊本ラーメン、食べてきました。
場所は、熊本空港ね。
そう、熊本ラーメンを食べるために、熊本まで飛行機で行ってきたのだ!
嘘でーっす!(笑)
ついでね。




朝は、いつものANAラウンジ。
今回はグレープフルーツジュースを頂けました。
お仕事の朝なので、おビールは我慢我慢。



本日は空港内バス移動でしたが、車中から・・・
スターウォーズ飛行機を発見!


移動していきました・・・
(家政婦の気分(笑))



バスに乗って・・・・・端っこの端まで連れていかれました
搭乗するのはこれね。


移動の道中、さっきのスターウォーズ飛行機を見ましたよ。




機内では・・・

ウォーリーを探せ!ひっさしぶり・・・・


ベイブリッジの上空を通過・・・


今回初めて遊んでみました。



無事に熊本空港の到着。
お仕事をバシバシこなし・・・・


遅いお昼を食べて(熊本ラーメンね)
帰ります。
日帰りなんて悲しい・・・


こやつで帰ります。
タイミングが合わず、なくなくJALです。
個人的にはJALは嫌いです。まあ、個人的な理由なのでここでは伏せておきます。



アプリからチェックをしてみました。

ありゃりゃ
逆側の席をとっちゃいました。ガックシ・・・


アクアラインを通過して、ゲートウェイ方面からのアプローチですね。


羽田空港付近は飛行機で大渋滞です。


こんな感じで羽田に到着です。
これで直帰いたします。
朝のはよから動いたんで、今日はこれでいいでしょ。うんうん。





そうそう・・・

ここだよ!!(笑)