ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

F3初めて乗りました!

F3-800agoです!
Euro3対応のため、国内版はダサいかまぼこマフラー仕様でした。



一つ目小僧です(笑)



アグスタ東京さん主催、NAP'S三鷹で開催の試乗会に参加しました。

(HPより借用)


私のデイトナと同じ3気筒ですが、乗り味は全く違いましたね。
三連休の初日で、コースが渋滞の街中だったのもありますが、ちょっと物足りない感じがありました。



三本だしのマフラー、もえー(HPより借用)



2016年以降、Euro4対応になったので、国内でも本国仕様で購入、乗ることができます。
今度は本国仕様のF3の試乗をしてみたいですね・・・
もしかしたら、もっと違う感覚で、購買欲がそそるかもです!



ちなみに、私が狙っているのは、

2019年モデルのRC



2018年モデルのRC
(いずれもHPより借用しています)


色合いは2018年モデルの方が好きなんですが、いろいろと進歩している最新版の方がいいですよね。
買いませんけどね(笑)



そうそう、2019年モデルの通常バージョンの675cc、斬新な青です!!

(HPより借用)


イタリア車が、イタリアンレッドをやめるってことは、
ヤマハが、ヤマハブルーをやめたってことですよね!!
Kawasakiが、ライムグリーンをやめたってことですよね!!
でも、嫌いじゃないな、この青。


ディーラーさんとお話ししました。
「今年のF3-675、斬新なブルーですよね。ちょっとそそられています。売れ行きどうなんですか?」
「日本国内の割り当て、3台だけなんですけど、すべて売れました」
「あちゃー!!」
私みたいな変わり者、いるんですね。


日本中に3台だけ。どこかで会えるかな(笑)




途中、ちょこっと降られましたが、無事帰宅です。
帰ってびっくり!!

僕のデイトナ、白内障です。どーしよどーしよ






そうそう、本日の赤レンガ倉庫

3連休なのに、イベントなしです!!