ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

スパークリングトワイライト

昨日今日と、この悪天候の中、スパークリングトワイライトなるものが開催しているとのこと。



行ってみた!



14時過ぎに山下公園に着いた。

山下公園に着いたが、なんだかどよーんとして、船がいっぱいいた。


出店が出てた!


人だかりの先に、おいちゃんと氷が・・・・



後に、

こうなっていたが、完成形は見ていません(´;ω;`)


ステージは、

がらーん




何やらパレードが・・・


フィリピンの方々



インドの方々




トルコの方々


なんだか軽快なリズムで練り歩いていますよ




日本のおみこしも!



このおみこしは、皆さんが外を向いて担いでいるので、何処に行くかわからないって感じのものでした。



あー、なるほど・・・
私が到着した14時過ぎは、
・海難レスキューデモは終了
・船がぷかぷかは、シップパレードね(笑)
・ステージはまだライブ前ね
・スパークリングパレードにドンピシャ



悪天候の中、関係者の皆様、ごくろーさまです。


雨が降ってきたので、みなとみらいでぶらーっとして、テキトーに帰りました。




小学生並みのこの文章力で、今月中に投稿用原稿を2本書かないといけないのだが、どーしたものかなあ。
多分、徹夜の日が続くな・・・・・