ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ANAです

先日、お久しぶりのANAです。
今回は往復ともANAです。


「う」な雲(笑)



朝は・・・

今朝は、コンビニでサンドウィッチと、いつものグレープフルーツジュースです。



今回は、この子でびゅーん🛫



ぶいーん・・・


で、

到着。


お仕事をバシバシこなし・・・・・

ゴールドカード側のラウンジで、またしてもお仕事




その後、ANAラウンジへ。


いきなり団子を頂きました。
ANAの方に、熊本の名物ですよって言われて、がぶり!!


サツマイモが入ってる!!
うーむうーむ・・・・



お仕事をやっとこ終わらせ、一杯(本日は二杯目ですね(笑))



雷の影響で延期延期で、やっとこ離陸!


な、熊本出張でした。




執事のひつじ君、スイカ割りですね。