ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

朝散歩

朝もやの中、うまく写真が撮れません・・・


戻ってきました、私のバイク

先日の週末、久しぶりの散歩。




日中はアッツいので、3時出発
そして、

3時30分の赤レンガ倉庫


4時の鎌倉


7時の本栖湖
千円札と格闘して、


8時の山中湖



宮ケ瀬湖の水の郷大つり橋を9時30分頃
このころに、気温30℃を超えてましたね。


ヘロヘロになりながら、お家に11時過ぎに到着。あとはのんびりして過ごしましたとさ。



白んでいますが・・・

オレンジランプが二つ(1個はガス欠、1個は問題の不調ね)


部品交換でばっちし!


このワイヤーケーブルの交換でした。