ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ぴかちゅう 大量発生ちゅう

大量発生しているピカチュウの中身、どれか一つになりたかった・・・
一昨年から、その方法を探していたが・・・
昨年、ダンサーでないと入れないことが分かった!
それから、身長制限もあるとか・・・


このピカチュウの中なら入れるのに(´;ω;`)


今年は、眺めることに専念です(笑)


これこれ、今年もやります大量発生チュウ!

あっちこっちで、ぴかちゅう、大量発生チュウだですよ!!
ほんと、中に入りたかった・・・。




まずは、日本丸メモリアルパークでの「ピカチュウの大行進」

電飾のピカチュウがかわいいのなんのって。



観覧車には、

ぴかちゅう!!





次に、臨港パークでの「みなとみらいの森×ぴかちゅう」

もう、大量のピカチュウが現れて、大笑いです!




満喫して、帰ります。




暗闇にたたずむ、アンパンマンでばいばいきーん