ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ANAで歌舞伎?

お久しぶりのANAです。


これに乗るわけではないですけどね。


いつもの

モーニングです。オレンジジュースを頂きました。


途中、こいつにもありました。



そういえば、少し前からANAの機内搭乗時の注意、非常時の対応方法を紹介するビデオが、歌舞伎役者さんバージョンで上映しています。
以前は、またいつものやつかって感じで、あまり注視することはありませんでしたが、
歌舞伎バージョンは毎回楽しみにしております。(笑)





今回は、足元広々シートに座りましたので、そのせいもありましたので、きっちり確認しましたよ。



お仕事バシバシこなして(一か月ぶりのバシバシです)
帰ります。


ラウンジで一服



ミッキーさんにも会えました。



熊本地方、雷、雨で、予定した飛行機は2時間遅延で、なんとか帰宅です。



やっとこたどり着いた羽田空港、歌舞伎バーションのメイキングを放映しています。
これもまた、いいんですよね。





ぜひANAに搭乗して、歌舞伎バーションを見てください!!