ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちゅうかなパーティ

本日は、中華でございます。
訪問先はここ。



四川のマーボーがまいうーなんですよ。



予約して訪問。
期間限定の、「ラグビーワールドカップ応援プラン」を頂きました。
ラグビーワールドカップ応援プランは、飲み放題に「サントリープレミアム生ビール」が追加です。やったね!!



さあ、ビールで乾杯!!
そして、順繰りに来るコース料理を堪能。



1.三種冷菜盛り合わせ


2.牛肉とマコモダケ炒め


ここらへんでおかわり🍺!



3.エビのチリソース煮



4.二種香港風点心蒸し物

メニューの順番は、エビチリ、点心だけど、点心が先に来て、エビチリが後だったぞ!



5.四川風マーボー豆腐 (普通の辛さにも変更できます)

いつもより辛い!でも、うまい!!
かれー、おかわり🍺



6.三種具材入りフカヒレスープ


7.ハムとチャーシュー入り黒チャーハン



8.タピオカ入りココナッツミルク
デザート、撮り忘れた!




お外がうるさいです。

建国??周年のお祭り?かんかんきんきんって大騒ぎしてましたね。



そんなこんなな接待中華。
雨がしとしと降ってきたので、タクシーでお見送り・・・


で、帰りますね。
な、先日の宴会記録です。