ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ライディングスクール、からの・・・

モトGP日本グランプリの決勝、まだ始まりません(笑)


ロレンソ、引退ですね。
2年目のドカティで、ドッカンしたのに、追い出されて・・・・
ドカティでもう少しやれてたら、今とは異なる状況だったかも!?
まあ、その時々で全力ならばしょうがないですよね。
お疲れっす!




11月2日、ライディングスクールに参加しました。


会場の袖ヶ浦レースウェイは、台風19号の影響で、最終コーナーのフェンスが破損です。
今回、ごめんなさい!で、クオカードもらっちゃいました。

やえーシールももらっちゃった!!



私は11時の部に参加。


あっ!逆光だ!!


モテギの泥だらけの状態を、ちょこっとふきふきした状態での参戦です!
ホイールがきちゃないですね。




まずは、駐車場でぐりぐり


その後、サーキットを使ってのぐりぐりです。


あふあふしながら頑張りました。
コーヒーも頂きましたよ。




からの、タイヤ交換。

いつものお店で翼をもがれます(笑)




今回は、ブリジストンS22




☝これこれ!




後日談ですが、「公道最強の称号」ですって!



景品もらっちゃった♪



でも、家に帰ったら、

ダンロップのTシャツとタオルが、雑誌の景品で当たってました!!
うーむ、α―14にすればよかった・・・・