ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

たこ焼きが食べたかったんです

が、

ハンマーヘッドに来ちゃいました。
たこ焼き屋さん、無かったです。がっくし・・・・




SSTR2020のスタート地点は、ここですな。

決定!!



カラフルな灯に導かれ、

クリスマスにはまだ早いし、まだ暖かいし、


平日の夜は、人がいないのがいいですね。
っていうか、たこ焼き屋はどこ?



そんなこんなで、ここまで来ました。

海は、・・・・くちゃいです(´;ω;`)



スターウォーズの世界観!動きそう(笑)






1000円出して、ラーメンってどうなんでしょうかね。今日はやめときます。
たこ焼き・・・・どこ?



冬は空気が澄んでいて、綺麗に映りますよね、スマホのカメラでも。


斬新な角度✌


斬新な角度✌✌


風が邪魔しましたね。



僕はしにましぇーーーーん、しにましぇーーーーん。
てな写真を撮って。


たこ焼きを求めて、もう少し彷徨いますね・・・・。ばいばいきーーーん!