ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

クリスマスイルミネーション

赤レンガ倉庫のクリスマスツリー🎄
今年はお土産コーナーも充実してました。


こんな電飾もありました。


赤レンガ倉庫、入り口側からはこんな感じ。すごい人だかり・・・



山下公園からはこんな感じです。



こちらは山下公園の電飾です。

バラ園のある辺りね。


工事中のマリンタワーは、消灯中。





どっかのホテルの中庭



日本丸!





MMテラス辺りの電飾。ここは毎年青ベースですね。
前方のビルの電飾、気になります!寄ってみましょう


ほほう・・・
赤鼻と青鼻と・・・


やるな、ビルの照明。
サンタさんがうん○に見えるのは僕だけでしょうか・・・


グーグルさんの地図では建設中。
日産、アンパンマンの反対側のビルです。


側面には



って感じの、まだちょっと早いクリスマスイルミネーションチェックでした。