ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

久しぶりのお散歩です

お久しぶりに散歩です。
ここんとこ、時間があると天気が悪くて、天気がいいときは予定があったりで・・・
びみょーなお天気でしたが、ちょっと散歩です。



本日のハンマーヘッドです。
???
2020年からは、ここからのご挨拶にしようと思います(笑)


スターウォーズみたい(笑)



いえいえ、やっぱりここですよね。
本日の赤レンガ倉庫。
ろちゅーなので、ちょっとどきどきなんですよね、ここって。


クリスマスマーケット!今日のブランチでもやってましたね♬



そうはいっても、夕方から予定があるので、さらっとね。



まずは、ここ。

鎌倉!


鎌倉を抜けたら、左折ね。
しばらく行った後の海岸線。
ほんとは富士ちゃんが見えるらしいのですが・・・・


ここらへん、海が透けてます。
ダイバーがいっぱいいました。



そして、ちょっと散歩の目的地。
三浦半島のさきっちょ。


バイク、少なかったのですが・・・

赤は、アグスタとドカティのイタリアチーム。
緑は、BMWのドイツチーム。
青は、我がトライアンフのイギリスチーム。
外車だけでした!!!


ここだけで、1000万諭吉?!?!



サバを食べようかなって寄ったお店から見える海岸線。
結局サバは食べませんでしたけどね。



なんとなく・・・・

大根畑。
でも、曇天。


そして、

本牧辺りは台風被害で立ち寄れず。


被害甚大な、15号、19号の影響。
来年の独り箱根駅伝は開催できるのでしょうか?!?