ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ラグビー、見て来ました!


お初のラグビー、三ツ沢球技場で観戦です。にわか(^^♪です。
積極的に動いてゲットしたチケットです。
朝から雨で、どんよりでしたが、会場に着いた頃には雨は上がっておりました。



観客席に写真サービスにいらした田中選手をぱしゃり📷




さあ、始まりますよ!!

選手入場!


ユニホームはこれね。




あー、ちっちゃいボール、僕にください!!って心の中で叫んでみましたが、最前列のお子さんにあげたようです。
優しいね、田村選手。



ファーストスクラムからの・・・


そして、

ゴール!


エンドを代えて



独走トラーーーイ!!



高さのあるキャッチに興奮!!



そして、

見ごたえのあるいい試合でした。



いやいやにわかですけど、十分楽しめました。



本日のMVP、すべての得点に絡んだ田中選手!ですが、
後半途中交代したので

慌てて登場(笑)


やんややんや!!



キャノンの選手、NECの選手、お疲れ様です。


また機会があったら見に来ようと思います。
そんな日曜日でした。