ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

新しい子が届きました!

先日、デイトナをお嫁に出しました。


そして、
本日、新しい子がやってきました。



思えば・・・

この頃から、ちょっと気にはなっていました。



青山にも行ったりしてましたんでね。



ちょこちょこと、引き合いに出してますね。



そして、この頃には乗り味を確認したかったとき。
確認できませんでしたが(笑)



飽きっぽい私が、ずーっと気になっていたので、たぶん本気でしょう。
(どっかの俳優さんと同じ?(笑))



そして、

来ちゃいました!私のおニューバイク!!


おーぷん!


じゃーん!!







そして、本日届きました。


個人的には、

一つ目小僧


片持ちサス
(ホンダVFR400は、ブロアームって言ってましたね)


三本マフラー


もえー♬