ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

初乗り!

明日から三連休ですが・・・・
ん?三連休っておいしいの??



2月16日に納車でしたが、トランポで運んでいただき、速攻で車庫へ。
そのままもんもんとしておりました。



会社を定時に切り上げて(そのため明日は出勤です)、初乗りです🏍


三本マフラー、いいですね(^^♪
黒系は写真撮るの難しいですね。



一つ目小僧!


先代の三気筒、トライアンフ デイトナ675との比較も行いながら、レポしていきます。
まだまだ、ビビりながらの初乗りでした(笑)


一応

5㎞から僕の割り当てです。


まずは500㎞を6000rpm縛りで。
その後は、8500rpm縛りで1000km。
仕上げに、11000rpm縛りで2500㎞で、最初の点検。





昨年12月16日の独り言・・・
実は、このバイクのことでした。