ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

週末の出禁の前に(笑)

三か月前から決まってたんです。
三か月前から決まっていたんです。
三か月前から、決まっていたんですう。


言い訳っぽく、三回言ってみました。


本日、東京都他近隣の県も、不要不急の外出を避けるようにとのお達しがありましたが、そのころには走っていたもんね(笑)


本日は、コロナの影響で最終報告会が延期になったので、三か月前から企画されていたツーリング企画に参加です。
仕事に影響しなかったら参加したいです→→開催なら参加します!!
に格上げです。
2気筒多めの4台、3気筒、4気筒の6台。
バイクのタイプはばらんばらん(笑)



参加メンバーは、NotBMWイベントに参加したメンバー。




の有志5名+私。


バイクが縁で集まって、私的にはBMWイベントに3回参加して、3回宴会を共にしただけなのに、やんややんやとますつーです。
共通の趣味の集人力(?))ってすごいですね(笑)




今回のコースはこれ。
・関越道高坂SA集合。
・その後、小鹿野のわらじカツを食べて、
・滝沢ダム、ループ橋を経由し、
・道の駅「みとみ」の先にある、広瀬ダムの駐車場で📷
・大菩薩峠を堪能
・柳沢茶屋で富士山詣で、
・奥多摩で解散
って感じ。



集合時間10:30に対し、10時ちょい前に到着。

すでにお二方がいらっしゃいました。
環八が空いてたら、もうちょっと早くに到着でしたね。
F3ちっちゃい!まあ、1200と比べれば800なんて・・・



以前、グーグルさんの予想時間を逆算して移動したら遅刻って輩が居ましたが、・・・・。
返す言葉がありませんです。
何時チェックしたの?どれほど余裕見てる?って感じ。
時間にルーズって嫌いです。
仕事は当然ですが、好きで集まる趣味の集まりですよ。なんで遅刻?
遠足の前は眠れないので、早め早めの移動のはずですよ(笑)


集合時間前に、全員集合(何事もなく集まれて良かったです)。ある意味当然!!



ちなみに、SAから富士ちゃんが見えましたよ!



次に向かうは、小鹿野名物のわらじカツ。
当初の予定は、「東大門」でしたが、木曜定休。
急きょ、双璧をなす「安田屋」さんで!



標準の2枚で。
ちょーまいうー(^^♪
ソロツーでは素通りでしたので、お初です。
我々が食べ終わったら、10組ほどの行列。
週末は1時間は必至らしいです。平日でよかった。



その後、くねくねくーねくねの道をたどり、広瀬ダム駐車場で📷。
????

???

!!!!

僕の彼女です!
嘘です!!
「美女と野獣たち」の美女役、一緒にくねくねしてくれた方です。
バイク雑誌によく出ているモデルさんですので、気になる方は片っ端から立ち読みして探してください(笑)。
僕のバイクを乗っ取られました(笑)。僕が乗るより映えるなあ(´;ω;`)


ひとしきりくっちゃべり。


そして、大菩薩峠を堪能の後、

柳沢茶屋で富士山詣で。
富士ちゃんがいる!!



楽しい時間はあっという間。
奥多摩水と緑のふれあい館で解散。
幹事さんの予想だと、満開の桜の元のはずだったのに・・・・

ほんのちょっぴりの桜でした(笑)


今年の白馬BMWイベントは9月5日です。
パラリンピックのチケットが取れていたので、「どーしよ。今回は無理か」って思ってましたが、オリンピック・パラリンピックが延期になりました。
現時点ではどうなるかは解りませんが、開催されるのであれば白馬BMWイベントに参加して今回のメンバーにまた会いたいですね。


まあ、白馬の前に集合ねって約束で解散でしたが(笑)