ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

暇なので その2

玉手箱の中にあるスポーツライセンスプレートホルダーを使って、フェンダーレスにしてみようと、前回チャレンジしましたが、
ナンバー灯のカプラーがあああああ・・・だったので、一旦中止しました。



これね。



その後、ネットを探索。



先輩、情報ありがとうございます!!
ふむふむ、これね。


くりっく!!



で、

本日、クロネコヤマトちゃんが届けてくれました。🐈
今後もよろしくお願いします、向井さん♡♡♡



で、

加工。


LEDは方向性があるので、事前にチェックね。
1/2の確率は大体外します。
やっぱり外して、付け直し。
(テレビドラマの爆弾処理で二本の線のどっちを切るって奴、私は絶対爆発させます(笑))


ウインカー付けて、ナンバープレートを付けようとしたとき・・・・・・






こんなにいっぱい穴開いているのに、日本のナンバーの穴にマッチするやつがないよーーー!!!
イタ車のオプションって、こんな????
ノーマルに比べて、諭吉っちゃん、いっぱい追加しているよ?
なんで付かないの???


てっしゅうううううううう・・・・・・・



在宅勤務。
ちょっと早退して16時から開始、20時までかかりました。
僕の時間を帰してええええええええ・・・・


お金払って、お店にお願いする方がいいのかな(´;ω;`)



でも、ばらばらにしていると、愛着がわきますね。
腰が痛いですけどね(´;ω;`)