ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

少しだけ散歩 & 暇なのでFinal

アグスタ横浜さんのところに、ちょっとだけ散歩です。


MV AGYSTAの2020年ハンドブックを頂くため。
なぜ二冊?
付箋が入っている方(右側)が、古い方。
ミスがあったらしく、改訂版が出されたそうです。
今日届いた・・・と言って、段ボールを開けて取り出してくれました。
そして、古いのとセットで頂きました。



どこがミスかな・・・・



ははーん。
このページですね。
左が改訂版、右がミスプリされている古い方。
なるほど!
これはミスだ(笑) やっちゃーいけねえミスですね。



お店の方と少しお話。
来年F3は出ないんじゃないの?
ブルターレ系に軸足を移し、何年か後に新しいバイク(F3というのか?)になるのかな。
新しいデザインでこけたら、会社つぶれるねって冗談まじりに。


F3のデザインは、ずーっと変わらずここまでやってきたので、そろそろフルモデルチェンジもあるのか?
じゃあ、WSSB参戦はどうなるのかな?




そして、暇なのでシリーズの完結。
連休中、ついにフェンダーレスになりました!

標準状態。


玉手箱のキットで、GW暇つぶしの結果♬


もともとのベロンちょもいいですが、やっぱりお尻がしゅんとしていい感じになりました。