ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

買っちゃいました!

山崎さんから出ましたよ(笑)
梅酒だって!!



焙煎樽からの奥深い香り・・・・
芳醇な香り・・・・
真骨頂・・・・


毎年人気の”スモーキー”な限定品だそうです!!



で、

買っちゃいました!!
「焙煎樽からの奥深い香り・・・・」


本当は、「芳醇な香り・・・・」を狙っていたのですが、売っておりませんでした。
まあ、しょうがない。


これで自粛生活・自宅勤務(?)にも活力が・・・




そして、

この記事でも紹介しました「Ao」
確か、限定品だったやつ。


箱入りで、昨年の忘年会で大評判だったんですが・・・・



むき出しでいっぱいありました!!
お値段は据え置きで・・・・
どーいうこと!!!!