ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

解禁になったので

解禁になったので・・・
でも、都道府県を超える移動はまだ自粛です。
まあ、県内をちょっとは散歩もいいんでは?


朝のはよから出掛ければ、あまり人と会うこともなく・・・



なので、土曜日にひっさびさの早朝散歩。

これも久しぶりの、今朝の赤レンガ倉庫!
散歩の方がちらほら。
だって、5時前ですからね(笑)



目的地は、県内ぶらっとコースで。


まずはいつものここ。

鎌倉。



途中、ほとんど止まらずたのーしーくドライブ。
箱根駅伝コースを使って行きつく先は!


芦ノ湖&富士ちゃん


ここですね。


コンビニのトイレは使えたり使えなかったりなので、道の駅箱根峠でマーキングしてU-ターンです。



箱根で見つけた、本日のにゃんこ。



芦ノ湖畔にちょっと立ち寄り。

「箱根駅伝栄光の碑」なんてあるんですね。知らなかった・・・


奥には富士ちゃん。
雲があああああああ。




そして、箱根駅伝往路、+αでたどり着いたのは、


ここです。
うらりマルシェ。


全盛期ほどではありませんが、オープンして人が戻ってきてます。
密なので、人を避けて、マーキング&コーヒー休憩。




そして、いつもの三浦半島をぐるっと反時計回り。
途中、キャベツ畑で「スーパーでは高値で手が付けられないキャベツがたくさんある!一個くらいなら・・・」などとよからぬことを思いつつ(思っただけで実行には移しておりません)




景色のよさそうな場所で休憩です。


グーグルマップのここです。


この堤防の上に座って休憩です。


しばし、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーっと(笑)


久しぶりの散歩。満喫です。
いつもできることができる。そんな日常が早く戻るといいですね。
まだまだ油断大敵。
密にならないように人込みは避け、
適度にガス抜きをしつつ、
頑張ります。


そんなことを考えたひなたぼっこ(笑)




本日のコース。

久しぶりなので、ちょっと欲張っちゃいました。
なので、戻りは14時でした。





途中信号待ちで。

太陽が傘をさすと、下り坂ですな。



先ほど、ばさーっと雨が降りましたから当たりかな。