ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日こそは

でも、19時までの時間制限でした。
次の予約が来るまでの間。でした(´;ω;`)



生ビールを頂き・・・・🍺好きなんです。アッツイですからね。


S.tokyo2020。
来年も出すのかしら・・・・(´;ω;`)




左岸


メダカ🐡見えますか?無農薬で育てたお米を使っているそうです。
あまーいですが、嫌みな甘さではなく、女子受けする白ワイン系ですね。




大好きなトンボシリーズの、きらきらやご。
夏が来る―夏が来る―♬
大黒摩季を歌いたいくなる、ハッピーなお味。


そんなハッピーな気分を奈落に落とす情報が・・・・







ミスパンダが・・・
ミスパンダが・・・・・・
ミスパンダがあああああああ・・・・・・


もう一杯!って思ったら、時間になりました。



いろいろな意味でショックです。
今夜は枕を濡らして寝ます。