ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ほおずき、再訪です。

神奈川県の全酒蔵制覇に向けて、やってきました。
馬車道の「ほおずき」、再訪です。


本日は、会社の方々とのみにけーしょんです。



今日はカウンターで頂きます。

暑い日が続きました。まずは、るーびー、おつかれっす乾杯です。


お店の方に、この間は結構飲んでましたよね・・・
ってもう面割れです(笑)。はずかしい・・・今日は大人な感じで飲みます。


さーて、今日は左から行きますよ(大笑)



丹沢山、飲み比べから入ります。

おおっと?何が違うの??



ちょっと見ずらいんですが、年度が違います!
ごひいきにしてもらっている酒蔵さんと、ちょっとユーモアたっぷりな「お・も・て・な・し」です。


左から、2013年、2014年、2015年ものです。
私には、なかなか分かりずらいんですが、わかる人にはきっとわかる!
2013年ものが、一番飲みやすかったです。


新規お客さん、「フェイスブックに載ってた飲み比べ、飲ませてください!」ってやってきました。
「これですか?」
「そう、これこれ」
アッというまに飲み友達!



さーどんどん行きますよ!!
ふたつ飛ばして、松みどり。おいちぃ。


となりの曽我の誉。


いっこ飛ばして、盛升。


やっぱりおいしい。
はずれがありませんぞ、神奈川のお酒!



最後に、ラベルの色に惹かれて・・・・


前回は、赤いほうを飲みましたので、今回は青いほうをおいしくいただきました。


前回、6種類。今回4種類。
再々訪、けってーい!!
まだ制覇できましぇーん!


今日もおいしくいただきました。
ちゃんちゃん。