ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

作戦会議

新しく支給して頂いた会社PC、
既存データだけで、容量足りませんけど・・・・


個人PCの容量があることを幸いに、自宅業務期間でもってことで


とりあえず対応してきましたが、だめっしょ。
ブラックやで。


個人用のHDも残りわずかだったので、ちょっと妥協案で対応。
自宅も会社も関係ないので・・・・とりあえずの施策です。





ほっとしたので、会社に置いてあるHDを回収しつつ・・・・・



お通しと、蛸と豆腐の・・・・オリーブオイル・・・。です。(笑)
まいうー



ほにゃららイワシの天ぷら(^^♪
まいうー


ビールを三杯
日本酒もほどほど頂いた後に、


ピンクラベルのトンボ(^^♪


初めてのピンクトンボ。
ああーーーーーーー、あおはるって、こういうことおーーーーーーー



って叫んだのかいないのか。
いつものトンボと違う味でした。