ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

良き良き(笑)

本日、18日(日曜日)。
昨日までの天気予報ですと、ぎりぎり曇りで雨マークなし。
土曜日も仕事だったし、日曜日は終日遊びましょうよ(^^♪
保険のカッパを持ってさ(´;ω;`)



土曜日の夜、出川さんの電動キックボードの旅を見て、ここ知っている!でも入ったことない!!だった、
・海岸沿いのカレー屋さん(オーナーのお薦めはカレーうどん(笑))
・かき氷を求めたシャレオツなレストラン
双方とも、私の三浦半島散歩の時の気になっていたお店でした!!
状況が解ったので、次回は行こう!!
って思って、明日行こうかな・・・・いやいや、今日の明日はめちゃ込みだから止めよう!って思いました。



ではどこ行く?
そうだ!!公衆トイレに行こう!!!(笑)

ここです!公衆トイレ(笑)
金時山の登山口、金時神社の麓にあるネルフ直属の公衆トイレです(笑)



にゅい――ん・・・・
自動ドアではありませんでした。がらがらがら・・・お邪魔します(^^♪


エントリープラグかな?
扉を開けたら、ふつーのトイレでした(笑)


ぺんぺん🐧じゃなくて、熊🐻がいますよ!



いろいろ、エバンゲリオンでした(笑)



男子用。
来年1月に上映が決まりましたね。


男子側からの外観




女子用。



女子側からの外観



8時前に到着でしたが・・・・途中9℃でした。
装備を間違えちゃって、寒くて寒くて、もう帰ろうかと考えていました(笑)


でも、太陽が出てきたので奮起!実は途中富士山が見えたので、いつもの場所に行ってみました!



そうそう。
山中湖からの富士ちゃんです!本日は滞在中でした。



久しぶりの富士ちゃんとのツーショット。
よきよき。
昨日、ちぇんしことふきふきした甲斐がありました。綺麗でしょ(^^♪


結構暖かくなってきたので、元気を取り戻して、散歩続行です!



久しぶりのどうし道を走り、道の駅道志に。

きゅうり5本 150円。リュックに入れて持って帰る?5分ほど悩んだのはここだけの話。



私、道の駅道志って、混んでるを理由に寄ることを拒否してました。
なぜか?
バイクが多いってことは、めんどくさい方が多いって勝手に認定でした。
まあ、面倒なことはここでは書きませんが。
道志は交通整理の方がいらっしゃるので、あんまり面倒な輩はいないんですね。
先日ふと思い、今回寄ってみました。
あしがくぼに比べて・・・・ほんとそう思います。
次回からは道の駅あしがくぼはスルー決定です(笑)


その後、なんとなく宮ケ瀬湖に向かい、休憩、マーキング。

いいお天気です。


さあ次はどこいこう・・・
結局は、道の駅小菅に行ったのですが、お初のK18「鶴峠」を堪能。


K18の途中で見かけた「nokke cafe」
気になる!!

ちょー坂道を越えていきましたが・・・・
やってませんでした(´;ω;`)




道の駅小菅で休憩。


後は、奥多摩湖畔沿いをとことこ、いつもの日の出ICでINして帰りました。



今回のルートはこんな感じ。


雨に降られることもなく、太陽さえもでたいいお天気。
早朝の寒さにはガクブルでしたが、気晴らし散歩、満足でした。


奥多摩あたりは落ち葉も多く、もう打ち止めかな。
次回は、あったかい伊豆かチーバに行ってみましょう!




Stephen A. answers for saying the Heat-Lakers series was over ahead of Game 5 | SportsCenter


私のF3RCでお世話になっている「db-TECH」さんが、多聞さんに訪問されてます。
皆さん見てね!
アグスタ、ここで買ってね!!
塙マジック、私もやられました(笑)